ほくほくかぼちゃの*ゴママヨ和え。 バケット。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

         こんにちはー(*ˊᗜˋ*)ノ゙


     最近よく、ドラマや映画の撮影に使われる我が県ですが…

今回は娘がエキストラに応募しましたw

ミーハー根性丸出し(笑)

  たしかに。私も見てみたい大物アイドルや女優、俳優人……

   
   映画が楽しみだー(✱♡✱)

   
 ちなみにまだ映画の題名すら発表されてません。



    ほくほくかぼちゃの
    *ゴママヨ和え*

{25231A7D-0EF2-4DC6-BCBE-8F50760ACD49}


  大好きなかぼちゃです。
  温かいまま食べても、冷たくして食べても美味しいです(๑´ڡ`๑)



      🍀材料  4人分

・かぼちゃ  1/4個ほど
・ハム  4~5枚

☆白すりごま  大さじ2
☆マヨネーズ  大さじ2
☆醤油  大さじ1/2
☆砂糖  大さじ1/2



       🍀作り方

①かぼちゃを一口大に切り、ひたひたの水で茹で、楊枝が通るくらいになったらお湯をすてて、火にかけ軽く水分を飛ばす。(ほくほくになります)

  ハムは適当な大きさに切ります。
  ☆を加え和えます。


{322D3BBC-355B-4A4F-96AA-5B5D4213855A}





 ゴママヨがからまってうまうまです

{5D6A1533-49A8-4F76-B058-C4C4F38869AE}





  さて、昨日の 
    「ぶす丸出しのバケット」

{2E638561-1B1B-4AA0-B74E-0EBEBA11F1A9}





    今朝、カットしました。





     あかーん!!ゲロー

   なに?その穴?!
   そしてぎゅっとしてるな。真顔





{772A7569-38B2-4041-8383-674A8AF13FC0}






    あー。パン焼きたい。
    あー。はよ家に帰りたい。

  あれも、これも作りたくて、でも時間なくて、欲求不満になりそう真顔



{09FD8787-3FF3-41EA-BCAB-912BF29A94B2}



皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎(﹡ˆˆ﹡)

ちょこちょこ投稿しています
↓良かったら覗いて見てください↓