ブロッコリー&カリフラワーの半熟タルタルツナサラダ。電気もつけずに。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

            こんにちは( ˙˘˙ )♡*

昨日は、パウンドケーキの話にたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます♡

  いつも、私のくだらない話に付き合ってくれて本当に嬉しいです♡(°´ ˘ `°)/







 ブロッコリー&カリフラワーの半熟タルタルツナサラダ

{0C5F1DB3-F071-4A70-983D-9BED294B9CEE:01}


    我が家の食卓にはよく登場する、マヨネーズベースのサラダです♪
  具は、その日あるものでアレンジしますよ♪
{39821211-FA1E-40BC-A3E6-B4C68F926508:01}

{054275EB-8F0F-490B-BE01-4B7905C0A9F2:01}


     
{776A1C53-11D3-43F4-A410-3A64F296E8C4:01}





  昨日は学校から帰ってきた息子は、友達の家に遊びに行ってて、

  1人でゆったり夜ごはんの準備ができたニヤリいつもは息子の友達が2~4人いる。


   1人だし、ギリギリまで電気をつけず料理してましたw

 で、写真撮ってみた!











{004DA6C9-BEE9-4CFC-A006-7D166A7C2E95:01}

 

       


                 闇!
    
    どんな暗い中で料理してんのー!
     と、ひとりツッコミ(笑)



   
     最近は暗くなるのが早くて好みの写真が撮れないな…


     投稿減るかもね真顔

      別にいいか。

     くだらない話 増えるかもね真顔

      それはイヤか。




     いつもありがとうございます(´>؂∂`)☆

ランキング参加中♪

もう一品に