簡単*しっとり美味しい*かぼちゃケーキ♪猫じゃらし。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

   こんにちは♪
本日2回目の投稿です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1回目の「ぶニャン」の投稿とは違い、レシピです♪

  嬉しいことに、かぼちゃを2個頂きまして、かぼちゃ大好きな私は大喜び\( 'ω')/♪

   レンチンして食べてみたら、めちゃくちゃ美味しいの(๑´ڡ`๑)♡

    かぼちゃで色々作りたいな~と、まず始めに作ったかぼちゃケーキだよん!





簡単*しっとり美味しい
  かぼちゃケーキ♪

{3FEC19EE-38F4-4147-AA9F-45A35CD42DB8:01}



{EB418676-2C3F-491C-A803-AB424AF85EB0:01}


       作り方

{E12C93E6-512D-4591-B06F-251BE9BCC1F4:01}
{8214D656-6C73-4639-8907-A9F1E4A751AD:01}


1晩置いたほうが味が落ち着いて美味しいです

{54728183-286A-4324-99E8-AA5647DCA5D3:01}






最近ね、旦那が新しい猫じゃらし買ってきたの。

{9092990C-AD15-4ABF-8A40-93FE136E0B11:01}

    おなじみ、ネズミのねw



{A481CD5A-ABE5-45E2-864D-1575413FB949:01}

   ものすごく、激しい遊び方するの(^^;;

    夜中も この ネズミを勝手に引っ張りだして来て、走り回ってる…

  ほら、うちの猫…デブ猫でしょ(・∇・)
    ドタバタうるさいのよ…
 
  テーブルの上から降りると、

   ドスン!!ってね…w


{41EB5139-8ABB-41C5-903F-CE3B6D967C48:01}



    いつもありがとうございます♡


ランキング参加中♪

スイーツ