とうとう始まりました~GW明けのお仕事ですな(¬_¬)



ん~やりますか(^◇^;)



お弁当は



photo:04




ハンバーグ
卵焼き
ちくわとピーマンの炒め物
軟骨入り練り物とタケノコの煮物
ごま塩ふりかけご飯


photo:05





今日は、二段わっぱと、一段わっぱ。
私の気分転換に、お弁当を別の形にしただけで、あまり意味はなし。






昨日は、フレンチトーストで朝パン!


photo:01


たっぷりメープルシロップかけて、朝から甘々。
photo:02



そして、自家製イチゴジャムを使用して、シフォンケーキ!


photo:03



生クリーム塗り塗りが、いつも同じでぐちゃぐちゃです。

生地は、噛んでいくとイチゴのつぶつぶにあたり、美味しかったな。

生クリームを全部使い切る為に、シフォンを二枚にカットして間にもクリーム入ってる。

だから、余計に残念な感じ。



お手数おかけしますが、↓ぽちっとおねがいします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ
朝用オールインワン・セラム DewDewデュウデュウ モーニングデュウ ローズ
【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★
【第65回】プラセンタたっぷりの薬用美白美容液(本品)★モニター10名大募集!
本日もみて頂いてありがとうございます。
今週も、頑張りましょう(^-^)

iPhoneからの投稿