photo:01





出来上がりました。

当初の予定していた形の袋。


色違いで、二個づつ。計4個。

photo:05




夏場、保冷剤も入れたいから、少し大きめです。






でも、布が余ってる。

残して置いても、応用の効かない人なんで、使い切る事に



photo:02




photo:03




布の、裏もいい模様だったから、表、裏のミックスでも作りました(^O^)/


あまり布を、三角にカットして結んで使うタイプを制作。


そして、



赤い生地、1m
青い生地、1m

全て使い切りました!

出来た弁当袋は、8個です。



カットした端をバイヤステープで縫うために、100均一にも急遽走ったわー。



photo:04






もう、しばらくミシンはやりたくないくらいに、バタバタやり遂げて疲れた~。
ふぅー








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ




後は、女性に嬉しい優れものの、モニターをしています。

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

photo:06



黄酸汁!
グミ科のサジーという植物から出来てる。
今までは
photo:07


鉄分飲んでました。

貧血が酷く、朝から目覚めも悪くて、昼間にクラクラするのもしばしばな感じで、鉄分のお世話になってました。

女性は、多いよね。
朝礼で、倒れる女子っていたでしょ、あれはあたしです。





おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★
でも、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、有機酸、アミノ酸などが、豊富に含まれてるんだって。

飲み続ける事で、疲れ知らず、肌のキメを整えて、便通よく、冷え性緩和が期待大!

photo:08




一日、30ml飲むだけ。
この1瓶で、一ヶ月分。

免疫力を高めてくれたら、嬉しいよね。
photo:09



今、ハマってる豆乳と合わせてゴクリ

photo:10




味は、酸っぱいかんじ。
豆乳と合わせて、ヨーグルトっぽく飲んじゃいます。

寝込み知らず、毎日がパワフルに過ごせる様にを、目指します!


最後まで、見ていただいてありがとうございました。

iPhoneからの投稿