曇りの埼玉。

やっと、金曜日!

気合いで、頑張る今日のお弁当。

photo:06




炊き込みご飯
卵焼き
鳥つくねとハンペンのたれ焼き
ベーコンウインナー
かまぼこ

photo:07


photo:08




次男、バドミントン部に入りました。

運動するんで、少し多めの量にしました。

毎日、筋肉痛と戦う、次男です(^○^)

慣れるまで、がんば!






夕べ、作ったもの。


いちごジャム!


photo:03





なかなか、いい感じじゃないですか。

photo:04




パンを毎日焼いていて、マーガリンやバターだけでは・・って、ジャム作っちゃいました~。

photo:05




いちご2パック
砂糖、レモン汁だけでできます。


あえて、いちごの形を残して。






あとは、モニター当選。




スムージングボディスクラブとトータルリフトマンスールです。

夏、肌の露出に備えて。

肌表面の凸凹をなめらかに整えてくれる。優れもの。

週1~2回使用で、維持できるようです。

ガサガサしてる、私の肌がツルツル!
冬からかさついた肌をリセット。

モニターやらせて頂けて、至福のひと時。
なかなか、ゆっくりとお風呂に入れない毎日だから、せっかくなんでゆったり気分で、しばらく使わせて頂きます。


photo:01





photo:02





クラランスより最新ボディ用肌引き締め美容液をプレゼント![モニコレ]






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ


【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!


新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】


鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!
ブログで新サービスを紹介して、安心・新鮮・おいしい九州産の野菜セットをもらおう! ←参加中

九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場