photo:01





昨夜、次男の学習塾の三者面談。


いまいち勉強意欲に欠ける息子に、喝[みんな:01]頂いてきました。


高校受験が、彼にとって初めての受験なんで、危機感とかないのかのほほん[みんな:02]状態。


塾の講師の方は、さすがですね[みんな:03]受験日までの、1ヶ月の時間の使い方や今頑張れば将来が変わる事などお話しして下さいました。

のほほん息子も流石に何かを感じたか、帰ってすぐに机に向ってました。


私も、いろいろサポートするけど今までの親としての反省などなど、考えた時間でした。



今日の長男弁当は、


卵焼き
ウインナー
コロコロコロッケ
胡麻ふりかけご飯


photo:02




中高生のお弁当 ブログランキングへ


見て頂いてありがとうございました。




iPhoneからの投稿