寒さ和らいでますね。

週末は、埼玉16度の予想。

来週が寒くなるんじゃないかと、ビビってます[みんな:01]


今日も、試験。

この試験が終わると、高校3年生なので登校するのは数える程になるみたい。

我が子は、教習所に通っているので、この期間に無事免許取得すると意気込んでます。

私の時は、オートマ、マニュアル選べなかったけど、選べるんですよね。
まぁ、かなり前からその制度に変わったみたいだけど・・


でも、息子はマニュアルで取得しようとしてます。

技能講習から帰って来ると、楽しそう[みんな:02]


面白くてしょうがないみたい。

そんな息子の弁当は


photo:01





焼肉
卵焼き
シュウマイ
ゆかりご飯

変わりばえなし。

photo:02





今日も一日頑張りましょう。


見て頂いてありがとうございました。


中高生のお弁当 ブログランキングへ



iPhoneからの投稿