家庭菜園している、叔父さんから




photo:01





届きました。


photo:02





まるで、鳥の姿[みんな:01]


一瞬、固まりました。
でも、間違いなく大根です。

解体してスープにすることにしました。




photo:03






鳥のような、大根。
白菜
人参
ウインナー



photo:04





スパイスは


photo:05



コンソメで、味付けして足りない味を

コストコの、塩、コショウで。



photo:06





が、



photo:07





に、大変身。


味は、最高[みんな:02]


叔父さんが育てたお野菜は、どれも美味しんです。


ちなみに、白菜もメイドイン叔父さんです。



お鍋する時に白菜を沢山使いますが、叔父さん白菜はスーパーのとは別物。

甘みと、噛んだ食感が違い大人気。


いつまでも元気に野菜を育ててほしいです。

ちなみに、叔父さんは80歳。


真冬にいつも裸足で、畑仕事してます。


photo:08




叔父さん、今夜もご馳走様[みんな:03]




iPhoneからの投稿