雪、降りませんでした[みんな:01]


寒さも弱い気がする、今日。


昨夜作った、スープも付けたお弁当。


photo:01






photo:02





卵焼き
ミートボール
ウインナー
カップグラタン
おかかこんぶご飯
photo:03




モラタメで購入の、グラタンです。

1パック、4個入り。

グラタン好きだから、出来れば4個入れてあげたいけど、グラタンご飯弁当になるから、やめました。


photo:04





保温出来るカップだから、昼ご飯までは、ギリギリほんわか温かくたべれるようです。

前に、カレーを入れたら微妙に冷たく、カレーはそれ以来やめました。


photo:05




高校3年生は、今日から試験。


頑張れ[みんな:02]

赤点は、やめてくれ[みんな:03]

願う母でした。

中高生のお弁当 ブログランキングへ

本日もみて頂いてありがとうございました。


iPhoneからの投稿