カウントダウン | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

学校終了まで、あと3日となりました。

試験はその翌日になりますが、
学科は明日までなので

パソコンの練習が出来るのは明日まで、
なのですが

とうとう、最後まで
2級の問題を、
制限時間ないに終わらせることは
出来ませんでしたハートブレイク

100%、落ちるとわかっている出費は
もったいなくもありましたが
お陰で最後まで、気を抜く事なく頑張れたと思います。

今日は、今までの授業の集大成
パワーポイントで、
なんでもいいから発表会ビックリマーク前半
でした。

先生が、
「最後は楽しく終わりましょう」
好きなことを発表してくださいと
言われまして

好きな事って、
ざっくり過ぎて以外と難しいあせる

皆さん、前職の経験を生かして
お薬の選び方とか、
下着の選び方、
趣味の
旅行とか、文楽とか
さらには
小学校の時に埋めた
タイムカプセルを掘り出したときの
エピソードとか

流石、職業訓練校、
多種多様な人が集まっているので
内容も様々で、楽しかったです爆笑

が、

趣味なんて、
怪しい小説を読むくらいしかない
ワタクシ

考えに考えて
結局ポメちゃんについて
話すことにしました。

しっかりシナリオも作ってたのに
やっぱり上がってしまってあせる
早口になるわ
途中でちょっと内容飛ばしちゃうわ、

くずぐずな出来ではあったのですが汗

何とか、無事?
終わらせることができました。

明日は後半の人の発表なので
楽しむだけです音譜

長いようで短い学校生活でした。

仕事、しないとね笑い泣き