目指せ! 理想の パ//ー//ト//さ//ん

愚痴と萌と腐でできています。

申し訳ありません

アメンバー読者は受付しておりませんaya






愚痴と汚宅のみのブログです。


たまに腐と萌えが入ります。


実はありません。

aya


テーマ:
ゴリちゃんの、テニス
もうじき一年になるけど

泣かず飛ばずである。

バックハンドは打ち方が違うので
壊滅的に当たらない。

でも、
みんな中学生の中で
よく頑張ってるとは思う。

サッカー同様
ちょいちょいサボってはいるけどね。

中学もみそっかす扱いで
パシリ的存在になったら嫌だなー

やっぱり、
サッカー、辞めさせようかな。

迷うところである




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お稽古あれこれ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。