吉方位へGO!! | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

日曜は運動会、

火曜は税務署とゴリ男の耳鼻科、

水曜は仲良しママとの岩盤浴、

木曜はゴリ男の1才半検診。

土曜日は家の一年点検と、パパの会社の方からエアコンを頂に、


それぞれにバタバタ用事はあったのですが、

イマイチ気合の入らない一週間でした。


これは去年行った南西方位の凶意か、

二月に行った南の凶意か、

はたまた恐ろしい、凶方位西の凶意か叫び


いやいや、ただの、持病のだらだら病、って話も有るけどべーっだ!


ん~どうしようかなぁ・・・



そうだ、温泉に行こう温泉 



最近パチンコ負け続けのパパも大賛成!

急遽温泉行きが決まりました。


場所は県北、湯原温泉です。


バタバタとネットで立ち寄り湯を 検索、

素敵な外観に、米屋 に決定!!



早速支度をして、温泉にGO!!


急いでいたので、

捨てようと紙にくるんでいた下着を忘れてしまいましたショック!


でも、そんな事ぶっ飛ぶくらいの

ホントにぶっ飛ぶくらいの素敵なお宿でした。


日曜はお客様が少なかったのでしょうか?

なんとレストランではなくお部屋(旧館)に通され、

お風呂はなんと内湯の角風呂 が貸切になっていました目



キラキラキラキラスバラシイキラキラキラキラ




近くに小さな子供スペースもあり、子連れにも優しいイメージでした。

お料理も美味しくお腹いっぱい音譜

とても素敵なお宿でした。満足満腹ドキドキ




唯一残念な事に、こちらのお宿では露天風呂がいただけなかったので、

帰りに温泉街の砂湯の方 へ立ち寄ってみました。

こちらは西の横綱にたとえられる源泉かけ流し間違いなしビックリマーク

の天然温泉です。


ただし、ダムの前の川原が掘ってあり、何の囲いもなく、

男女とも、必ず裸で入らないといけない、と言う無謀な温泉です。


いくら良いお湯で、運気ぐんぐんアップしそうな天然温泉でも、

さすがに三段腹を世間の目にさらす勇気はありませんぶーぶー


なので、ここでは足湯を体験。



一面の大パノラマでの足湯。

            

 も~の凄く気持ちよかったですラブラブ!
 






 rannkinngu

金運、少しは戻ってきますようにラブラブ