フィジー産の夫のビジネス・セッション☆ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





こんにちは手描きふうクローバー


大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーンアクセサリー shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です




ビジネスセッション@FIJI BAR Osaka

一昨日は、よしこちゃんとフィジー産の夫のBARへ。
あの!アンチスピリチュアルだった夫が!!よしこちゃんのセッションを受けてみたいって笑


神妙な面持ちで、よしこちゃんにリーディングしてもらっているのを横目に・・・
ドアや椅子、キッチンや店そのもの、様々な回路を黙々と開いていた私太陽

しっかりと浄化し、夫の活性の弱いチャクラも開いて、大サービスで、〇〇UPのスイッチもオン! 
その瞬間にスルスル~っと一皮剥けた夫ダッシュ


電気のせいではなく、明らかに明るさを増した店内キラキラ
お客さんもたくさんいらして下さり、料理のオーダーも次々と入ったらしく、
フィジアンのシェフの男の子に「2人がGOOD LUCKを運んでくれた」と感謝された。


「屋号」を変えたので、それもリーディングしてみることに。
亡くなった夫のお父さんとおじいちゃんがサポートしてくれていた太陽
騎手だったおじいちゃんは、ムチで夫のお尻をペンペン叩いていたニッコリ
お父さんは、とても心配している様子で、その感情が私たちに入ってきて、
賑やかなBARの片隅で、私もよしこちゃんも大泣き~泣


よしこ&まりのビジネスセッションも考えています笑
業績UPの引き寄せや、うまくいかない理由をリーディングし、解決策を導き出す。
さまざまなスイッチを入れたり、業績UPのための過去世リーディング&アチューメント。
人事の問題や、場の浄化、必要な回路を開いたり・・・

よしこちゃんのリーディングでは、夫の店が起動にのるのは〇年後やった。
それがいろいろなことをした後で、改めて2人でリーディングしてみると1年早まっていたOH

面白いよね~*happy* 1年は大きいもんね。
ビジネスセッション、ちょっと本気で検討中手










一昨日は、またまたリーディング三昧ハート




鳥 アンテナ

2人のアンテナをお互いに伸ばしあいっこ顔 えへ

よしこちゃんのアンテナは、髪の生え際からユニコーンのように伸びていた。
私のは、頭上にタケノコように太いアンテナがニョキッと出てたんだとか笑

これで、いろいろキャッチできるセンサーにまた磨きがかかったかなきゃーわーい





鳥 魂のシナリオ

魂が望む生き方をリーディングして、シナリオを作る太陽

もとつひ先生の講座で教えていただいて、私の魂の望む生き方のシナリオを作ってから、
目指すものがクリアになり、また更にブレ幅が狭くなった。

この日は、よしこちゃんの魂の望む生き方をリーディングし、シナリオに。
とても好評だったので、こちらも新しくセッションに加えようかな。





鳥 ジーニーがよしこちゃんの中に!!

よしこちゃんの魂の成長を導いているスピリットガイドをリーディング。
ユニコーンに乗った美男子が現れて、「恐れるな」と一言。

お互いのスイッチセッションをしているときに、またもやジーニーが現れたキラキラ

「よしこちゃん、またジーニーきてるなぁ」
「そうなのよ」
「肩に手置いてるで」

ここのところ、あまりにも頻繁にやってくるので「ちょっと聞いてみよか?」と提案。
「よしこちゃんの中に入りたいねんて~。ユニコーンの人が恐れるなって言ってる」

そんなわけで、よしこちゃんの中にジーニーが入り、同化した笑
よしこちゃんにとっても初めての体感だったようで、そこから奇跡が!

「ジーニーは魔法が使えるから、よしこちゃんも魔法使いやん♪ お願いしてみたら?」

よしこちゃんは感覚派、私はビジョン派。
リーディングの際に、私は次々と鮮明にビジョンが見える。
「そんな風になりたいわ~」と以前から言っていたよしこちゃん。

早速、ジーニーにお願いして、その後にリーディングしてもらうと・・・
見えた、見えた、ビジョンが嬉しい

よしこちゃんにとっては激変、革命、衝撃だったようで 
「あたしのサポーターたちも大喜びで、麻理ちゃんに拍手喝采、お祭り騒ぎって感じ~」


そんな楽しいことを夫の店でずっとしてました笑
またお互いにグンとスキルアップしました。

楽しくて、高め合える関係、愛すべき友人よしこピュアドリーム♪
















6/3までの クリックセッションshokopon 説明不足でした汗

ランキングのボタンを使って、クリックした方の第4チャクラを活性するように設定してあります
(よしこちゃんに確認してもらっています手

クリックする前にキラキラの光が上から降りてくるようなイメージで、ご自分を浄化してくださいきらきら
穏やかな気持ちでクリックしてくださいねニッコリ

何も感じなくても大丈夫ですので、できれば 3分ほどじっとしていてください。

第4チャクラの愛と愛情が活性されますhaato
3日まで毎日押して、第4チャクラを愛で満たしてあげてくださいね。


また意味のわからない話の連続でしたが、お付き合いありがとうございますため息ありがとう























最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催していますハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日も充実した素敵な1日を鳥




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理