「マタニティ・セッション」のご感想をいただきました♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!




こんばんは月kira*


大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です




「マタニティ・セッション」のご感想をいただきましたハート


はっぱ 40代女性 はっぱ

なかなか授からなくて、ようやく赤ちゃんが来てくれたのに…
人は如何なる時も心配になり、不安になるものですね。

授かってから5ヶ月が経ちました。
ちょうど昨年の今頃に子宮外妊娠が発覚して病院に通ってました。
妊婦さん達の中で、抗がん剤を受けに行ってた時、
心がボロボロで妊婦さん特有の暖かい雰囲気が嫌で嫌でたまりませんでした。

妊婦さんになれた今も、トラウマで妊婦さんの仲間に入りたくないと思う自分がいます。
そして、信じてもまた消えてしまうんじゃないか、
そんな気持ちの方が大きくて実感するまでにとても時間がかかりました。

幸いつわりもなく、そんなことから自分の生活スタイルを優先して、
あまり赤ちゃんを労ってませんでした。
こんな勝手なお母さんでもよいのか?
仕事優先、友達優先のこの私が母になってもよいのか?
勿論、お腹には愛情いっぱいですが、ついつい目に見えるものへの愛情を優先しちゃってます。

だけど、麻理さんから「お腹の赤ちゃんはとても幸せそうです。
お母さんがやりたいようにやってくれても大丈夫だよ。早く会いたい。」って
言ってくれてると聞いて、たまりませんでした。

そして、私のお腹に来てくれたことに感謝し、私より一枚上手だなって思ってしまいました。

そう思うと益々、ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これでいいのかな?と思う前に、もう少し、ようやく妊婦さんになれたことを
これからは喜び、日々の成長を楽しむことの方を大事にしたい、やりたいと思いました。

幸い、元気いっぱいでエネルギーも満ち溢れる感じで落ち着いてられないぐらいです。
仕事も遊びもとっても楽しいです。
もしかしたら、そんな良い精神状態になっているのも
お腹の赤ちゃんのおかげなのかな?なんて思えてきました。

もう少し、向き合って共に楽しもうと思います。
ありがとうございました!




半年前にカードリーディングをさせていただいた際に、
赤ちゃんのエネルギーを感じたので、それをお伝えしたところ、
しばらくして「妊娠した」という嬉しい知らせが届いた♪

このことが後押ししてくれて、「子宝のサポート」をスタートした。

妊娠中も不安は常につきまとう。私もそうやった。
子宮や、お腹の命からのメッセージを受け取り、お母さんに伝える「マタニティ・セッション」。

Sさんのお腹の中で、赤ちゃんが元気に暴れていましたニッコリ
ひとりで悩まずにご相談くださいね。

ママのお腹の中にいるときに会話した赤ちゃんと会えるのは10月。
〇の子だもんね~笑












ajisai☆☆ 水無月のセッション@豊中  残り1名様です → click!









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催していますハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理