妊活プロジェクト ~未来のママと現役ママ、すべての女性に~  | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





おはようございますリボン

大阪枚方発♪ yogaと癒しのパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です





日曜日は、路面電車の走る町、住吉区にお邪魔してきました江ノ電


2時間のスピリチュアルヨガ?妊活ヨガ?で、身体をゆるめることからスタート♪
深い呼吸を促し、『力を抜く』ということを知ってもらう。

自分では力を抜いているつもりでも、力が入っている方が多い悩む
「頑張る」が口癖の日本人。無意識のうちに頑張ってしまうんやろね汗
いい意味で手を抜くことも、任せることもとても大切。


意識の高い方ばかりで、いろいろなお話をさせていただきましたニッコリ

身体の冷え、運動不足、ストレス、食生活・・・
未来のママや現役ママ、すべての女性に関わることです。


月経血のこと(身体にとってエコな選択)
命の水の話(水の持つ役割と力)
オメガ3系系脂肪酸(DHA、EPA)の効果、中でもDPA(ドコサペンタエン酸)の重要性
ユビキノール(還元型コエンザイムQ10)の必要性



日本は、不妊治療を行なう病院の数が世界一やそう。
集計によると、2011年には全国551施設で計約27万件の体外受精が行われ、
その結果、3万2426人の赤ちゃんが生まれた。
国内の体外受精で誕生した子どもの累計は30万3806人。
割合を見ると32人に1人が体外受精によって生まれていることになる。


不妊の原因の48%は男性にあると言われている・・・汗☆
女性は、とかく自分を責めるが決して女性だけの問題ではない。

ただ、晩婚化、晩産化により、卵子自体も年をとり老化していくことは否めない汗
男女ともにキーワードとなるのが「ミトコンドリア」

ミトコンドリアの量と質を上げることは、アンチエイジングだけじゃなく、妊活には不可欠手


身体を内から外から温めること(男性は冷やす)
筋肉量を増やし、熱生産量を高める
深呼吸や有酸素運動、ストレッチ
還元型コエンザイムQ10
太陽光を浴びて、質の良い睡眠をとる
プチ断食


これらすべてが必要なことはっぱ


ヨガや月経血を通して学んできたこと、健康の仕事に携わって教えていただいたこと、
そこにスピリチュアルも加えて「子宝の魔法」を使ってサポートしています。


魔法だけでは、授かることはできても
健康な赤ちゃんを産むことがきるかどうかの確約はできません。
なぜなら、お母さんの母体、健康状態が非常に大切だからですリボン

赤ちゃんを迎える準備、子宮は整っていますか?


多くの方の血流を見てきて思うのは、血栓だらけだったり、
血管が硬化していたり、血流測定が不可能だったり・・・

血管は命を運ぶ道、そんな状態で赤ちゃんは健やかに育つのでしょうか?

まず自分の身体を知ること、意識を変えること、
そこに「子宝の魔法」、子宮に赤ちゃんのエネルギーを入れていきます太陽



体外受精は保険適応外で、1回あたり20万~50万かかるとかお金
けれど、赤ちゃんを育む母体の状態はどうなの?と問いたい。
うまく受精したら、うまく育つのでしょうか??


上記の内容を含めた「ご相談」は、和みパフェでも承っていますコーヒー
いきなり「魔法」ではなく、「子宝のセッション」です(80分 8000円)

まずは、お話をさせていただいた上で、「子宝の魔法」についてお尋ね下さい。

ご自身が気付いて、身体のメンテナンスをしていく中で、
最良のタイミングで授かることができるようサポートさせていただければと思いますニッコリ








さて、日曜はヨガの後に「うどんすき」を皆さんといただきましたちゃんこ鍋
美味しかったぁ。ご馳走様でしたお願い
セッションもさせていただいて、スッキリしてもらえたようですkira*


最後は、よしこちゃんによる魔法のカッサのトリートメント。
あまりの気持ちよさと、お顔の変化に大いに盛り上がりましたよ~

魔法のカッサも美容だけじゃなく、実は妊活にも活躍するんです。
皆さん、真剣にお話を聞いて下さいましたよ双葉

「ぜひ定期的に」と言って下さり、来月は血流器とともにお邪魔することになりましたリボン




私がお伝えすることは、多岐にわたり、情報量も多いかもしれません。
例えるなら、そのひとつひとつが「鍵」

どの鍵を選ぶかは、あなた自身が決めること手


決断するのは、あなた自身です。
私は、それをサポートしていくだけですからきらきら

私を必要として下さるあなたに出会えますようにakn







鳥 追記 鳥

「遠方で、和みパフェに行くことができないのでskypeでの対応は可能ですか?」

数件のお問い合わせをいただきましたありがと
本来は、お顔を見てお話させていただきたいのですが、
遠方で難しい場合は同じように skypeやお電話でも承ります。

妊活ヨガ、妊活プロジェクト、子宝のセッションや魔法は、
交通費のご負担をお願いできれば出張も致します鳥

ニーズのある所へお邪魔したいと思っていますニッコリ


セッションメニュー
 矢印 click!











最後までお読みいただきありがとうございますありがと


ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/子連れヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


次回のHealing event nagomi parfeit(なごみぱふぇ)は2/8(土)ですハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





今夜も素敵な夢を月kira*

ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理