“月経血と骨盤とお月さまのお話~より豊かな人生を生きるために~”&フレンチを食す会 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



リボン 月経血と骨盤とお月さまのお話~より豊かな人生を生きるために~

                             &フレンチを食す会 リボン



6/5(火) 11:00~ 枚方市 菅原生涯学習センター  3階 料理室にて



11:00~ 月経血と骨盤とお月さまのお話 / ナンド麻理
12:30~ (株)ユーサイド 無添加調味料の直販会 / お話 深見信次さん
13:30~ ランチタイム / シェフ 芦原健二さん 


参加費 おひとり 5250縁


シェフのご紹介をはっぱ


(^-^) 芦原健二(あしはらけんじ)


元フレンチコック。
後に独立起業を目指し営業の世界に。
昨年7月に東京から大阪へ移住。
現在、個人コンサルタントとして活動中。






Bread&Sweets * YogaとFijiと


写真は試作で焼いたよもぎパンリボン


5/19と、この6月のイベントでは、私もパンを焼きますよ~電子レンジ

フレンチの邪魔をしない程度に参加ハート




お話会のほうは・・・


月経血コントールって?

紙ナプキン、紙おむつのリスクの高さって?

お月さまを意識してますか?

タブーとされている性のお話も軽く交えて…

骨盤を含めた下半身がいかに大切なのかというお話をさせていただく予定ですキラキラ


ご自身のためはもちろん、お子さんを含めた若い世代に少しでも伝わればと思っていますニッコリ





また、5月に続いて今回も宇治にある(株)ユーサイドより、営業部長の深見さんが来てくださいますくるまダッシュ
ブログでも以前に、ご紹介しています → click!


こだわりの無添加の調味料を作られている会社です。
当日は直販会も開催いたしますので、どうぞお楽しみに♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


この成形好きやねんなぁ嬉しい


くるんと巻くのが楽しくて、くるんくるん、くるんくるん… 20個も焼いてしまった笑

私はパンだけやけど、心を込めて焼こ~ハート








最後に私のプロフィールもお願い


ニコニコ。 ナンド麻理


Yoga & Healing shakti 代表
Mom's Bread gone 主催


奈良県出身。
2006年にヨガと出会う。
2008年、大槻ヨガにてインストラクター養成コースを終了。
同年より、枚方を中心にハタヨガの指導を始める。
その後、Yoga Ed. Pre-K (全米キッズヨガプログラム)、骨盤調整ヨガを学び、
地域の幼稚園や助産院での子連れヨガ、大学受験塾でのレッスンを開催。

ヨガと平行して、2011年より、レイキマスター、ソフィアナビゲーターとしての活動をスタート。
(臼井レイキマスター/香りレイキ 3rd degree)。
現在、セッション、レイキの伝授ともに2ヶ月待ち。

趣味が高じて始めたパン教室は8周年を迎えるこの夏で、方向転換。
親子クッキングやキッズクッキングという形で、今後は活動予定。

フィジー人の夫と、小学生の2人の息子を持つ。

「手」から伝わるものを大切に。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていることに感謝する毎日。



Bread&Sweets * YogaとFijiと



5月は満席となりましたが、こちらはまだ残席がございます。

ご予約はお早めにリボン