やっと見つけた(>_<) | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

ずーっと食べたかった濃厚焼きチーズタルトラブ
コンビニにいく時間が毎回遅く、どこも売り切れでなかなか出会えなかったチーズタルトラブラブ
主人の職場の方が、たまたま見かけたからといって買っていてくれたそうラブラブ
感謝~お願い



夜に子どもが寝たあと、ゆっくり味わうとするかチュー




そして、気になったモニターがあったので早速応募を星

【至高のミューラグジャス 新デザイン】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

リニューアルをして新しく生まれ変わったそうです音符

ボトルがとてもスタイリッシュOK
お風呂にあるだけでおしゃれですよね、きっと照れ
お風呂にははいるたびにテンションがあがりそうですキラキラ






香りもとても人気があるそうで、とても気になります花束
当たりますように・・・