肌に安心で贅沢なご褒美を。自然派保湿美容液「ココメロ」 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ
今日は自然派保湿美容液ココメロ(4日分トライアルシート)をいただきましたキラキラ
ありがとうございます!




暖房を使うようになり乾燥がとても気になるようにショボーン


お手入れが楽チンなオールインワン!
しかも美容液ラブ
敏感肌の悩みに応え、保湿効果弾力・ハリ効果毛穴改善効果小じわ改善効果の4つを目的に開発された自然派保湿美容液がナチュラルモイストエッセンス「ココメロ」音符

しかも、完全無添加を徹底追及!!
日本アトピー協会の推薦品びっくり
使う前からわくわくラブラブ



1回分ずつ分けられていて、太陽と月のマークで朝の分、夜の分、とわかりやすくなっていますむらさき音符


とろっとしたテクスチャーで、ローズのいい香りがしますピンク薔薇
香りも強くなくて、ほんのりと香るので癒されます照れ



正直、あの量で顔全体をカバーできるのか心配でしたが、のびがいいので大丈夫でしたウインク


汚肌で申し訳ないですが(泣)、わかりますか?この吸い付きびっくり
楽しくて何回もやってしまいました(笑)
肌に浸透すると、さらっとなります照れ
そして肌が柔らかくなって、「私の肌ってこんなに柔らかくなるの!?」と驚きましたお願い
大げさかもしれませんが、マシュマロのような、ふわもち感ラブ
暖房で乾燥した部屋にずっといましたが、ココメロに守られていた私の肌は、乾燥しませんでした晴れ


私の説明だけでは不十分なところがあると思いますので、気になった方はぜひこちらをチェックしてみてくださいキラキラ

http://cocomero.co/