こんにちは~🥶

10月があっという間に過ぎ去り、

秋になりましたね~笑い泣き

各居室の暖房を入れ、暖かくして

生活を送っていただいています!照れ

 

10月になり涼しくなったため、

初旬は近くを散策しました

 

 

 

近辺のお店へ買い物に行きました~ニコニコ

 

(他のお客様の迷惑が掛からないように配慮して撮影しています)

ご自分の好きなおやつを選んで購入して

いましたニコニコ

 

 

 

うらら花秋の大運動会開催!~in2023~

 

10月25日に運動会を開催しました!

↓お手玉タワーでは張り切っていました

白チームと赤チームに分かれました

 

ボール渡しは皆さん苦戦していました↑

 

 

団長同士の戦い↑

 

種目の最後にはみんなで風船バレーを

しました↓

 

 

今年の運動会もケガ等なく、開催することができました

11月からは本格的に冬になってきますので入居者様の

体調の変化に気をつけていきます。

尾岸