中々暑い日が続くようになり、

夏の訪れを感じます笑い泣き

そんな6月のホットなイベントを

ご紹介します!!

 

 

食レク「カレーバイキング」

カレー作りに挑戦!

具材の皮むきをしました爆  笑

ニンジンを切ってくれました↗

(職員が安全に配慮した下で切っております)

バッチグー!と言ってくれました↑

甘口と辛口を作り、好きな方を選んでいただきました!

BBQ!!

入居者様をウッドデッキまでご案内し、

焼き鳥や焼うどん、おにぎりや

焼き野菜を食べました爆  笑

今回は炭火焼でした!!

 

↑炭火の焼き鳥をパクリ爆  笑

 

皆様もりもりと食べられていましたニコニコ

 

 

日差しが苦手な方は外の見える席で

食べましたおねがい

 

非常に暑い日々が続くようになりました。

入居者様の体調の変化や熱中症等に気を配り、

7月も元気に暮らしていきます

尾岸