5月に入り暖かい日が増えてきました煽り

うらら花では、5月も思い出いっぱいです爆  笑

 

子どもの日

子どもの日はなつかしい子どもの曲を

歌い、お子様ランチ風メニューをたべましたラブ

 

こんなにたくさんあるんだ~と喜ばれていました↑

 

おやつはお団子でした!

 

♡母の日♡

花を持って記念撮影をしましたラブ

皆様決め顔でパシャリ!

 

↓「バンザーイ」と元気よくパシャリ音譜

照れながらもピースしてくれました↓

 

特性うらら花ランチをたべました

 

 

↑これうまいな~

皆様たくさん召し上がっていました!

 

6月からは本格的に熱くなってきますね笑い泣き

6月には庭でBBQ予定です爆  笑

来月もよろしくおねがいします!

尾岸