♡✧誕生日会✧♡

うらら花では誕生日会が

2回開催されましたラブラブ

2023年も一緒に

楽しんでいきましょうニコニコ

大好きな天ぷらを食べてピース生ビール

 

こちらの方は大好きなお寿司を勢いよく

食べていました~割り箸

 

バレンタインデー

 

盛り付け・デコレーションはこちらの二人にお任せあれ!

かわいくデコレーションしました爆  笑

…食べている写真を撮ろうとカメラを取りに行き、

戻ってくると皆さん完食されてました(◍>◡<◍)

 

 

節分と言えば豆まき!

皆さん、遠くまで飛ばしていました!

 

飛ばした後は、オヤツ用の豆をみんなで食べましたウインク

男性の入居者様は監督役かな!?

 

 

2月も皆様元気に過ごされていました!

来月も入居者様ともっと楽しく過ごせるよう

サポートしていきます爆  笑

尾岸