うらら花大運動会2022

 

紅葉が山を染めた10月、

うらら花では秋風に負けない

熱い運動会が開催されました爆  笑

 

 

フリスビー選手権

紅組、白組ともに白熱していました照れ

 

 

お手玉投げ

 

投げるのが苦手な方への暖かい声援により

会場がにぎわっていましたニヤリ

 

 

うらら花名物パン食い競争

 

うらら花で大人気のパン食い競争を

今年も開催しました

手を使わないため大苦戦!!

 

 

 お弁当タイム!

運動会後には手作りお弁当タイム!

皆様がつがつと食べていました爆  笑

 

来年も元気な皆様と運動会で

盛り上がれたらと思いますニコニコ

尾岸