6月5日、うらら花の皆さんと焼肉をしました!

 

焼肉皆様、たくさん食べられていました焼肉

生ビールノンアルコールビールを若い職員に注いでくれました爆  笑

 

 食事の後は…じゃんけん大会!張り切っていました

 

勝った人からお菓子のつかみ取りに挑戦

たくさんのお菓子をつかみ取っていました

※感染症対策には十分留意し、行事等実施しています。

 

牛しっぽちょこっと牛からだ日常編牛あたま

今月は、とある利用者様の日常をちょこっとだけ

紹介してみようと思いますひまわり

 

知っている曲を流すと…?

なんと、指揮を振ってくれましたグラサン

 

他の利用者様から、たくさん褒められていましたニコニコ

 

来月からは本格的に熱くなってきますので、

皆様水分補給をこまめにとってくださいキョロキョロ

 

 

それでは~また来月!

 

作成者 尾岸