5月初旬、足寄町では桜が美しい花を咲かせていましたニコニコ

ところで……皆さんは桜の花言葉を知っていますか?
 
桜の花言葉には、「精神美・純潔・優美な女性」
などがあるそうですラブラブ

そして、5月8日と言えば……!?

 

優美な女性たちの「母の日」です!!

 

 

優美な笑顔があふれていますね~ラブラブ

 

 

 ロゼワイングラスにジュースを入れて…かんぱ~い!シャンパン

皆さまお腹いっぱいになりました~爆  笑

 

 

母の日のプレゼント、

皆さんよろこんでくれたかな?

 

 

これからも優美な女性たちとの暮らしをどうぞ

よろしくおねがいしますラブ

           尾岸 拓真