朝日が昇るのも早くなり、日が落ちるのも遅くなってきたな~。と感じる今日この頃晴れ

外にいても痛くなるほどの冷たさを感じなくなってきましたね爆  笑

 

さて、お正月には手作りのお弁当が出ました門松

縁起のいいものをたくさん入れて、入居者の皆様今年も元気で過ごされますようにと願いを込めましたよおねがい

入居者様方も書初めを行いました。

 

福笑いも行いました。皆様顔の形をしっかり作れたでしょうか?爆  笑

 

また、一月は入居者様の誕生日会も行われましたおねがい

「生寿司食べたいな~音譜」とよく歌われているS様のお誕生日には

リクエストの生寿司が用意されましたラブ

お祝いのケーキもとても喜ばれていました爆  笑

 

 

春の気配も近づいてきた気もしますが、雪解けまではまだ少し時間がかかりますね・・・

道路も滑りやすいと思うので事故なく、気を付けていきましょう。