気温が30℃を超える日も続いていますね晴れ

うらら花では6月に今年初のかき氷を食べました。

 

ちょうど暑い日だった為

入居者の皆様も喜んでかき氷を食べていましたラブ

 

甘くて美味しいスイカスイカも入居者の方が切り分けてくださり

みなさんで美味しく食べました。

 

 

 

コロナの影響でなかなか外食が出来ない事もあり

うらら花の中でも楽しめる様に居酒屋のようなメニューを夕食に用意をしました生ビール

 

入居者の皆様も飾りつけや食事の準備も手伝ってくださいました。

いつもとは違う雰囲気に皆様楽しまれていました爆  笑

入居者の方からスタッフにお酌のサービスもびっくりドキドキ

 

 

8月7日は七夕ということで、入居者の皆様やスタッフ一同も

短冊にお願い事を書いて飾っています爆  笑

皆様どんなお願い事を書いたのでしょう・・・七夕

入居者の男性も皆様のお願い事に興味津々。

皆様のお願い事が叶いますように目