6月に入り真夏日のような暑さ晴れになったり

そう思っていたら天気が悪く雨肌寒くなったりと

気温も天気も安定しない日がまだまだ続きますね・・・ショボーン

入居者様から「晴れたらそこまで散歩したいな~」と言う

声が聞こえてきました。

カラッと晴れた日が続いて欲しいですね晴れ

 

 

5月はこどもの日がありましたねカブト

今年も入居者様に協力して頂き、お弁当作りを行いました。

皆様丁寧に食材を切って下さったり、飾りつけなどを行なって頂き

とてもかわいいこいのぼり弁当が完成しました🎏

 

そしてその数日後には母の日がありました花束

 

入居されている皆様は

いつもとても優しく声をかけてくださりありがたく思い、感謝していますおねがい

 

母の日の食事も入居者の皆様が張り切って協力して

下さった為、綺麗な色どりのご馳走が完成しましたラブ

 

そして5月は入所者様に1名お誕生者がいましたおねがい

お誕生者様のリクエストを夕食に作りました。

スタッフ一同からお誕生日カードを渡すと少し照れ臭そうに受け取ってくださいました爆  笑ラブレター

 

 

更に暑い日が続いていくようになると思うので

皆様風邪をひかれませんように。入居者様の体調の変化があればすぐ気付けるように

これからも努めてまいります!!