雪が溶けて少しずつ暖かくなってはきましたが、羽織る物にはまだ悩みますねキョロキョロ

4月末にはうらら花の入居者様もリビングの窓から桜の木🌸を見て

「枝の先に色ついてないか。」「蕾じゃないか。」と春を待っているような声も聞こえました。

 

5月に入り、桜の花🌸が咲いてくると

「あそこ見てみな。咲いてきたよ。ほら、あっちにも。」

「前はあの橋の近くにも桜が咲いていたけど今もあるのかな」

と、入居者様の中でも会話に花が咲いているようでした照れ

 

お話は変わりますが・・・

先月の4月は3名の入居者様が誕生日を迎えましたビックリマークおねがい

いつもとは少し違うお祝いの食事と入居者の皆様や、

スタッフからのお祝いの言葉に皆様とても喜ばれていましたビックリマーク

 

今日は誕生日かビックリマークごちそうだなビックリマーク

と喜ばれていました。

 

私は肉が好きなんだ音譜

と沢山お肉をおかわりされていました。

 

ご家族様からのお祝いのケーキや

スタッフからのお祝いのカードを受け取り喜ばれていましたおねがい

 

そして、ごちそうを作るために手伝ってくださった入所者の皆様!!

皆さまとても丁寧にご飯づくりを行なってくれた為、お誕生者の方々もとても喜ばれていました爆  笑

皆様お疲れ様です。ありがとうございましたビックリマークおねがい

 

そして、お誕生日を迎えた皆様。おめでとうございます!!

いつまでも健康にお過ごしください照れ