新年が始まり、はやもう二月ですびっくり

あっというまですルンルン

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

さて、Sさんのお誕生会がありましたキラキラ

なんとお歳は91歳!!お若いラブラブ笑顔が素敵です星

ご家族からもプレゼントがありましたルンルン

その後皆で写真撮影!誰が誕生日爆  笑!?

 

  

 

    

 

  

 

  

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

二月は節分・三月はひな祭りがありますね音符

皆で飾りを作成しました流れ星

 

  

 

  

 

  

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

大きないちご!!

  

 

  

 

    

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

Yさんの部屋に本棚が入りましたルンルン

さっそくしまっていましたウインク

たまにSさんがお邪魔しますキラキラ

 

  

 

Yさん集星

 

  

 

  色鉛筆ブサ!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

フルーツパーティーおねがい

けど酸っぱいポーン

 

  

  

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

その他いい写真キラキラ

 

  

 

  

 

  

  

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございますうずまき

皆さまお風邪にはお気をつけくださいニコニコ

~福田~