最近雪がちらちら降りましたね~

雪かきは意外といい運動ですびっくり

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

餃子パーティーを行ないましたルンルン

包むのも焼くのも皆さん楽しんでいました音符

皆で食べるのは格別です音譜

 

   

 

   

 

   

     

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ボーリングやけん玉、ボール投げも楽しいです音譜

 

   

 

   

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

笑顔集ラブラブ

皆さん笑顔が素敵ですニコニコ

 

   

 

   

 

   

 

   

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます流れ星

来月号もお楽しみに照れ

~福田~