8月はイベントで盛り上がりました☆ビアガーデンに花火大会!

お盆を過ぎればあっという間に秋がやってきますびっくり

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて、うらら花では流しそうめんをしました!!

美味しい天ぷらと共に・・・🎶

ミニトマトも流し、大盛り上がりでしたニコニコ

 

    

 

     

 

     

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、Sさんの誕生日会がありましたキラキラ

なんとケーキの盛り付けを、好みに仕上げ、美味しくできましたニコニコ

 

 

    

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

そして、花火大会の時には、夕食はスタッフ手作りのお弁当キラキラ

皆さん開けた途端に「わ~!」と喜んでいましたルンルン

ビールで乾杯!花火も鑑賞しました流れ星

 

   

 

  

 

  

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

家族・お友達の方とのひと時ラブラブ

 

   

 

   

 

    

 

  

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

皆さん素敵です!

 

  

 

  

 

  

  

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます流れ星

季節の変り目です。皆様風邪にはお気を付けくださいね!!

~福田~