桜の季節が過ぎ、チューリップやつくしが顔を出す季節となりました~( ´艸`)

皆さんどうお過ごしでしょうか?五月病になっていませんか??

私は先日やっとタイヤ交換に行ってきました(・Θ・;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、温かくなってきたので日光浴をしました(^∇^)

Kさんはさっそく全身で太陽さんのエネルギーを受け止めました照れ

 

  

 

ありがたい!腰も痛くなくなったよ!と話していました🎶

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

髪もさわやかに(^~^)

 

  

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ご家族と過ごすひと時もありました(^◇^)

母の日にはプレゼントを頂いた方もおり、喜んでいましたキラキラ

 

  

 

       

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

お花紙でブーケピンク薔薇とパシャリリボン

皆さん美男・美女ですルンルン

 

 

  

 

  

 

  

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ゲームやパズルも盛り上がります(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

  

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

自治会の花見にも参加してきました!

今回は一人でしたが、たくさん食べ、楽しんでいました!

 

   

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

その他ですキラキラ

素敵な笑顔をいつまでもルンルン

 

  

 

  

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

毎日毎日輝く笑顔を見せてくれる皆さん(^∇^)

「きっとこの世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う」

まさにその通りだと思います爆  笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

~福田~