東京あたりでは桜が咲いたようですね~(^~^)

北海道ではいつ頃になるんでしょうね~( ´艸`)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さてさて、うらら花も模様替えです!

皆さんで貼り絵をしました(≧∇≦)

綺麗な桜と一枚!鯉のぼりも作成しましたニコニコ

 

 

   

 

   

 

   

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

パズルやくずし将棋などを楽しんでいます爆  笑

 

   

 

   

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

そして、Kさんの誕生日会がありましたウインク

プレゼントはスタッフからの手作りの誕生日カードです🎶

 

   

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Yさん、髪を切りました照れ

 

   

 

ここでSさんとSさんとTさんの笑顔です!

 

   

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おやおや??昼間からおビールですか!?

※これはノンアルですニヤリ

 

    

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

食事の下ごしらえをしたり、タンスを整理整頓したり

と、色々丁寧に行なってくれました。

ありがとうございます!(^∇^)

 

   

 

   

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

ここまで見て頂き、ありがとうございます!

1人暮らしを始めて半年が経ちました!

運動しなきゃな~と痛感する今日この頃です笑い泣き

~福田~