朝晩冷えますね~皆さんこんにちは♪

二月号です!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは、町内会の新年会に何名か参加してきました(´∀`)

皆さんたくさん料理を食べ、ビンゴも楽しんでいました爆  笑

景品は毛糸の帽子・手袋、えりまき、猫のクッションなどなど

たくさんありましたニコニコ

 

 

   

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

そして、二月と言えば節分!

鬼の被り物をして写真を撮ったり、

色とりどりの大福を食べましたニコニコ

 

  

 

  

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

14日は、バレンタインデーでしたねニコニコ

おやつはスタッフから手作りハート形のホットケーキ!

チョコをかけて頂きましたルンルン

 

  

 

  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、Mさんの誕生日会をしましたキラキラ

祝い着を着て、スタッフから手作りのカードとアルバム

がプレゼントされました照れ笑顔が素敵ですルンルン

その後は皆でケーキも食べました音符

 

   

   

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

皆で魚釣りをして楽しみました!

エビやカニ、今日も大漁です星

 

   

 

   

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

時々Yさんはリビングに来て、皆さんとテレビを

見たり、新聞を見たりして過ごします(^~^)

お部屋にKさんが遊びに来たりもしましたルンルン

 

  

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

~うらら花の日常~

 

  

    

   

 

Oさんはスタッフの息子さんと一局。(^_^)

子供相手でも真剣ですキョロキョロ

 

  

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ここまで読んでいただきありがとうございます爆  笑

今年こそは運動不足を解消せねば・・・と考えている今日この頃ですガーン

~福田~