とうとう雪が降りました!

雪かきのコツを知りたい私ですキョロキョロ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは、うらら花に最近仲間入りしたSさんです!

お手伝いや掃除が大好きで、とても丁寧に行なってくれます♪

いつも笑顔です!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

12月の行事と言えば・・クリスマス!!

うらら花も段々クリスマスっぽくなりました!

 

    

    

 

そして、皆でちぎり絵で飾り付けもしました!

皆さん黙々と取り組んでいました。

そして、完成品とパシャリニコニコ

 

   

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

パズルやジェンガも、盛り上がります!

 

 

私の最近の楽しみはOさんと将棋をすることです🎶

まだ一度も勝ったことがなく・・・

「そうなったらお陀仏だ~死んだようなもんだ~

ここに銀を置きなさい?」などなど、

笑顔でコツを教えてくれます!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

親子の再会( ´艸`)

お二人とも笑顔が素敵ですニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いつも男前な男性のYさん、

いつも歌で和ませてくれる優しい女性のYさん!

お二人ともいつも元気に過ごされていますキラキラ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

~福田~