紅葉も終わり、段々寒くなってきましたね~

ストーブが解禁になる季節がやってきました!

一人暮らしを始めて初めての冬!

18℃設定で乗り切れるかな~(゚_゚i)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先日、スタッフのお父様がうらら花にそば打ちに来てくださいました!

皆さんそば打ちの様子を真剣に見ています。

   

そして、打ちたてのそばとパシャリ♪

   

   

打ちたてのそばは、天ざるそばにして大変美味しくいただきました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

お次は

先週21日の夜、デイホームひなたぼっこで開催された

夜宴会にうらら花のお年寄りも参加させて頂きました🎶

皆さん、ご馳走をたくさん食べたり、余興もとても楽しんでいました(^~^)

大盛り上がりです!

 

   

   

   

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、昨日25日はYさんの誕生日でした!

今年で93歳です!

いつまでも元気でいてほしいですね!

当の本人は、

「わっちが93にもなったってかい!?」と驚いていました(^◇^)

なんと昼食はスタッフが腕を振るって文字つきオムライス!

午後からは誕生日ケーキも食べました🎶

 

   

   

   

   

   

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

最近、男性利用者さんのYさんとよくお話をします!

昔の事をたくさん教えてくれます。

必ずオチをつけて話してくれるので毎回楽しいです!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、一人暮らしを始めて二か月が経ちました~

今のところなんとか生きてます。

~福田~