1月も終わり、2月ももう中旬ですね(°∀°)b 
1月28日はS さん のお誕生日!
 
  
 
 
 
ヽ(*・ω・)おめでとうございます(・ω・*)ノ
体調の関係により延期になりましたが( ノД`)シクシク…
1月31日にお誕生日会を行ない
そして、かたこもち作りをしました
  
 

かたこもちはG さん がよく家で作っていたこともあり
手際よく作ってくれました
S さん の家族さんがおしるこをもってきてくれたので
SM さん にとって幸せな日になったと思います(*´ω`)
これからも明るく元気よく過ごしていただきたいです安心

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

よくK さん「2月は『逃げる』って言うんだよ!」
教えてもらっていましたが
月日が経つのが早いですよね!
まさに『2月は逃げる
違う意味で逃げている2人(・´з`・)
  
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
うらら花では、2月3日に豆まきをしました顔文字
赤鬼青鬼参上!!!
 

皆で「鬼はそと~福はうち~!」と豆まきしながら
言っていると・・・その横で
せっせと豆を拾い集めるY さん  (*ノωノ)
 

豆を何個か投げてから
一つ・・・また一つと、豆を食べ始めるS さん ( *´艸`)
皆で大笑いでした
  

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2月14日といえばバレンタインデーですね(*´ω`*)
バレンタインデーが終わると
2月15日はW さん のお誕生日!
 
  

ヽ(*・ω・)おめでとうございます(・ω・*)ノ
皆を笑わせ、涙もろいw青 さん なので
これからも元気に過ごし、皆を笑顔にしていただきたいですね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 お菓子作り
  
  
頂きます!           あ~~~~~~~ん!

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
来月は女の子の日かか
ひな祭りがありますね
私事ですが
先週、7段飾りのひな人形を飾りました橘 お雛様 桜
飾るときって意外に
緊張しちゃうんですよねエヘッ どきどき
今年のうらら花では、お内裏様とお雛様・・・
誰になるのかな うきうき
楽しみですね(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石澤