○☆ **:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o


 今年で うらら花創設10周年  を迎えることができました
本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
当初は、わからないことだらけで
楽しいこと反面、つらいことが多く泣いたこともありました
今ではつらいことがあっても
利用者様の笑顔(^皿^)  心強い職員の方々の
おかげで日々楽しく過ごせていると
感じます


今月の8月2日に
 うらら花創設10周年を兼ねた家族交流会
行ないました(o^-')
b
  
   
   
天気にも恵まれ気温もぐんぐん上昇  
まさに!!!!
外で
🍖B・B・Q🍖
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
バーベキュー日和でした (^O^) 
  
  
 
 
運営推進委員の方、ご家族の方
お手伝いありがとうございましたm(_🎀_)m
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *

夏といえば、冷やし中華に冷むぎ、そして流しそうめん!
今年はうらら花の中で
初めて流しそうめん行ないました(*^o^)乂(^-^*) イエーイ
 
まず、天井からつるし
 
 準備オッケー(o^-')b 

いざ 流しまぁ~す 
  
  
  
皆様ナイスキャッチ (´∀`)

初めての流しそうめんということもあり
床が水浸しになり、靴下や服などビシャビシャに…
そんな中、私が一番驚いたのは絶妙なタイミング
そうめんをつかんでいたWさんとGさん
初めての流しそうめんでしたが
どこかで練習してたんじゃないの
思うほどでした(ノ´▽`)ノ

来年の今頃に行う流しそうめんが楽しみですね 
 
<イシザワ>