今年も無事に終わることが出来ました!!
年に1度の大行事「夜宴会」夜空


17時始まり始まり~アゲアゲ
司会は根本君
普段は着ないというピンクのTシャツを着て登場シャツ




理事長の挨拶にスライドショー


そしてそして毎年大笑い(?)の余興の時間ですわはは

まずトップバッターは赤いドレスに身を包み、濃~いお化粧で昭和のスナックのママの様な2人の登場sei
ザ・ピーナッツで恋のバカンスマイク


セクシーな歌声にダンスに衣装に男性陣くぎづけでしたsei




続いては歌がうまいっ!と噂に聞き是非にとお願いした「たっくん」の登場ですビックリマーク



川の流れのように
また逢う日までを歌って下さいましたマイク
噂通りとっても上手で皆さん聞き入ってました耳
中には感動して涙を流す方も・・・涙
来年もぜひお願いしますキラキラ2

そしてうらら花からジュリー(?)の登場ですビックリマーク



ジュリー登場に大喜びの皆さん笑顔
特にAさんは大喜びでジュリーと一緒に踊りおんぶをせがむ場面もキラっとハート
皆さん大笑いでした笑顔


そして次はスタッフ・家族の方も参加してのロシアンルーレットビックリマーク
たこ焼き・ポポロン・しゅうまいの中にたっぷりのわさび
皆さんリアクションがとってもお上手ごちそうさま


最後はひなたぼっこの係長の登場ですビックリマーク

安木節



登場してすぐに皆さん大笑い顔
しかーし、またまたAさん登場



おいしいところを全部持っていかれ係長悔しそう><
またAさんもお上手ぱちぱち

今年の余興も大盛り上がりでしたキラキラ

そしてひなたぼっこから皆さんにプレゼント~プレゼント




来年の夜宴会もお楽しみにほし

来年も皆さんに会えますように・・・にこりはーと


(斉須)