昨日の昼食は お好み焼きでしたッおんぷ



 



目の前で焼きあがる様子を見るのは、
もうたまりませんねー



ソースにマヨネーズ、
青のりにかつおぶし!

お好み焼き4種の神器を用意して、
準備万端なスタッフ

いえいえ、利用者さんたち投げKISS



 



お好み焼きがどれほど美味しかったか
この笑顔を見て頂ければ、一目瞭然かと。



それもそのはずです!


調理担当のTさん。
若かりし頃、お好み焼き屋さんでアルバイト経験があるとのこと。


大変美味しく頂きました!
ごちそうさま~らぶ②




*************








昼食後は、当法人管理栄養士による栄養指導がありました。


10食品群シートを利用しての、食生活に関してのお話。
大変勉強になりました。



 


お勉強をしながらも、和気あいあいハート 


それが、あ・笑~るの皆さんですほのぼの



【 山田 】