箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
今日はママ友であり、お世話になってるイメージコンサルタントの内野有香ちゃんの同行ショッピングでした。
イメチェンをしようと思ってね、お願いしちゃったの。
 
まずは、メガネニコニコ
こっちか、
{A4A245FD-F7B1-4993-95BC-81A6F9458D17}
 
こっちか・・・
{F517EB3A-9DA9-4A6F-A512-408AA8644A7C}
 
どちらも自然な感じで、悩んだ結果・・・
上のメガネに!
 
今度作りに行くよ。
 
 
 
で、次はワンピース。
 
これはやりすぎやろ~と思っていたターコイズブルーのワンピース。
着たら似合っていたというあせる
 
ネックレスやブレスレットもおそろで可愛いラブ
{4E44DED8-F37D-40EE-A4E3-08C1D3B1102F}
 
白いロングカーデを羽織ってもステキ乙女のトキメキ
{F01297D8-468D-4774-BFEA-0464B8D66859}
 
他のワンピースも着てみたけど、無難。
普通・・・
{3E79C848-C0CD-47D5-B3A6-DAFD671FF41C}
 
結局、ターコイズブルーのワンピースとネックレスを買っちゃいました。
 
 
 
そして、有香ちゃんとランチナイフとフォーク
{9B737344-E43D-4167-A7E1-C92E069D9E90}
 
お洋服のアドバイス
子どものこと
仕事のこと、たくさんお話できて、楽しかったぁ爆  笑

 
有香ちゃん、今日は一日ありがとうウインク
私のために3日間下見をしてくれて嬉しかったぁ音譜音譜音譜
すぐにステキなものに出会えましたニコニコ
これからもよろしくね。
 
有香ちゃんのブログはこちら