北摂ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。

 

 

Mama Smileでリボンのレッスンをしてくれていて、尚且つ宿曜占星術もしている下田真知子さんに宿曜占星術をモニターでしてもらいましたラブ

 

 

 

う~ん?ってとこもあるけど、身に覚えのあることばかりウインク

 

しかも、「最終的には楽天家な所が出てきてケロっとしてるタイプです。」って、私のことみはってた~???って感じ。

 

自分のことだけど笑ってしまいました爆  笑

 

今年の後半の運気も良さそう音譜やったねラブラブ

 

 

 

下田さんありがとうございましたラブ

宿曜はインド占星術をベースにした日本の占星術なんですって。

宿曜占星術の歴史は古くあの 〈織田信長〉も、戦の時には
宿曜占星術を活用していたと言われていたそうです。

 

詳しくはこちらから

宿曜占星術鑑定&モニター募集☆|シュシュティノ~大阪・北摂・豊中(曽根・岡町)♡大人可愛い習いごとサロン♡宿曜やタロットも
 

 

 

モニターはまだ募集されているそうなので、気になる方はぜひラブ