北摂ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。



9月の大人の習い事教室第2弾は「マカロンペン&ペンスタンド作り」

これまためっちゃ可愛い



見て!
こんなんができますよ



こんな方におススメ

チェック(白地)可愛いものが大好き
チェック(白地)お教室やセミナーに使うペンを探している
チェック(白地)手作り大好き



講師紹介
小林順子先生(こばやし じゅんこ)
【募集】マカロンペン&メモスタンド♡|豊中・箕面・吹田 ポーセラーツ&アイシングクッキー教室 Reposer(ルポゼ)

保育士をしながら、ポーセラーツ、アイシングクッキーの教室を自宅などでされている小林順子さん。

素敵な笑顔の持ち主で、私の大好きな先生のお1人です。
とても丁寧に、わかりやすく教えてくださるので、ぶきっちょさんにもおススメです

今年4月には大人の習い事教室ではポーセラーツのレッスンをしてくれました。
世界に一つだけのランチプレート&マグカップ作り レポ


レッスン内容

マカロンペン2本、メモスタンド1つ作成

マカロンを好きな色に色づけしたり、リボンを選んだりできます。
またラインストーンでデコレーション可能です。


画像をお借りしました。



レッスン詳細

●日時:9月29日(火)10時~12時

●場所:Mama Smile サロン
箕面市小野原東5-8-34 駐車場1台あり
近隣にコインパーキングあり

千里中央、北千里、豊川などに送迎可能です。
ご希望の方はお申し込み時にご連絡ください。

●レッスン料 3000円

●人数 6名 残5名

子連れオッケー
私、中村がお子さまと遊ばせていただきます。
(資格等はもっておりませんので、ご了承ください。)



お申込みフォーム

パソコン・スマホからの申し込みはこちらから。

携帯電話からの申し込みはこちらから。