北摂ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。



私が今、働いているのは、叶えたい夢があるからなの。

私の夢、それはね、小さい子ども連れのママでも気兼ねなく入れるカフェ、託児所、トリートメントルームやネイル、カルチャースクールがはいっている複合施設をつくること。

お客さまはママ、働く人もママ。



ママが自分らしく働ける場所を提供したい。

そして、ママの新しい働き方を提供したい。



働くママのために学童もあればいいな。



カフェではランチ会やお茶会もできるし、子どもを預けて、習い事ができる。

なんて素敵



妄想しながらいつも喜んでいる私。

細かいところまで妄想。

細かいところまで妄想すると叶いやすいって聞いて、やってるの。



そうそうまだ内緒だけど、いつオープンするかまで決めてるんだ

気が早い?

期限決めてる方が実現しやすいんだよ。



あなたの夢も教えてね