{A7A88290-F112-478B-A649-C186221DDA40:01}

昨日、7月3日に開催した大人の習い事教室 おとなのアロマレッスンの感想をいただいてますので、ご紹介します。



萬 千香ちゃん

生活の中に使える使用法を教えてもらえたのが良かったです。

とりあえずラベンダー。いろいろ使えそうです。

ありがとうございました。



八木 悦子ちゃん

アロマ→「いやし」のイメージだけだったのですが、認知症~虫よけまで様々な使い方を知ることができて良かったです。

とても楽しく、素敵な気分になれたひとときでした。

みちこちゃん、みずえちゃん、ありがとうございました。



中村 瑞枝

とっても楽しかった。

やっぱりアロマ楽しい~!!

知らない精油もかがしてもらって、テンション上がりました。

香水も使いま~す!

image


9月もおとなのアロマレッスン開催予定です!

大人の習い事教室でしてほしいことなどありましたら、コメント、メッセージください