カードゲーム「Sushi Bar」 | かあちゃん先生が行く!!

かあちゃん先生が行く!!

               

        
                  ☆ちょっとシェアして、おいしいはなし☆

我が家で今流行ってるのが、こちらのカードゲーム


ととあわせ英語版 Sushi bar
¥1,584
楽天


かあちゃん先生が行く!!

こ~んなカード合わせゲームです。

左側にローマ字と英語、そして「魚へん」

右側に「つくり」と英語での説明文。

次男は絵で覚え、長男はローマ字をよみ漢字を感じ、

母は英語名で『へぇ~』。。。そして漢字を覚えようと必死(^_^;)

こんなきれいな絵柄がずらり♪


かあちゃん先生が行く!!

日本語版も、いろいろあります。

それぞれどんなねたがあるのか、興味津々です(*^_^*)

ととあわせ 江戸前版
¥1,260
楽天


ととあわせ 瀬戸内版
¥1,260
楽天


ととあわせ 紀州和歌山版
¥1,260
楽天


ととあわせ 京都丹後版
¥1,260
楽天