”【募集:予約状況】3,4月春のパンレッスンのお知らせ♪” | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


こんばんは。
おうちパン&アイシングクッキー教室 fleurirpanの深堀咲子です。

今夜20時から募集開始しました「3,4月の春のパンレッスン」

忙しい時期にもかかわらずたくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込みくださった皆様、お席ご用意させていただきました。
グループでお申し込みくださった方は日程調整のお願いメールをお送りしましたのでご確認お願いします

明日の朝、日程確定メールを送りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


3月22日(水)がすっぽりお席が空いております。

是非一緒に美味しいパンを作りましょう♪

お申し込みお待ちしております(^^)

 


毎回、レッスン募集の日は、
お申し込みあるかしら?とドキドキしながら過ごしているんです。

だから、申し込みメールで皆さんお名前を見るだけで嬉しくて一人で思わず笑みがこぼれてしまいます(^^)

おまけに嬉しいメッセージまで♪

ただいま23時。。。

しばらく寝付けそうにありません(笑)



今月も、来月も皆さんに喜んで頂けるレッスンになるようしっかり準備してお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。




fleurirpan《フルーリルパン》

*レッスンメニュ→こちら 

*最新スケジュール→こちら   

*ご予約・お申し込み メールお申し込み・お問い合わせフォーム 

レッスン規約  (レッスン前に必ずご確認ください)