始めた時の気持ちは? 「want to」の精神で! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。



こんばんはニコニコ


3レッスン終了!


今日も気持ちよい汗を流しました。






毎日少しずつ


ご自身の健康のために 


頑張っているトレーニング。





コツコツ続けるって


楽ではないですよねあせる





目標を持ち、


「want to」から


始まったトレーニングが、


いつしか「have to」


なっていませんか?






やらなくちゃいけない理由は


もちろん大切。


でも、


やり始めた理由はもっと大切です!!






健康に、または美しく、


どちらでも


「そうなりたい」とワクワクして


始めた気持ちを忘れてしまって、


苦しいことの方が多く


なってしまいますよね。






私もあらためて


「want to」の大切さに


気づかされましたおねがい







昨日息子くんにせがまれ、


図書館へ行ったのですが、


すぐ読みたい本があった息子くんは、




早く行きたいと熱いまなざしで訴え、


早く読みたいと帰宅後にすごい集中力で


読み終え、


また他のを借りたい、と満面の笑みニコニコ


週に何冊もあっという間に


読んでしまいます。






これなんですねニコニコ






「したい」


「なりたい」



の気持ちが上達や目標達成の


エネルギーになる!







よし、明日からまたトレーニングも



「want to」の精神でいこうウインク





{65438D82-42CF-458B-B7B3-7D9DFE4552A6}


帰宅すると

チャオがクリスマスツリーの下でお昼寝。

床暖が気持ちいいみたいラブラブ




疲れが癒えますね!





明日はママのて

「美ボディコアメイク」のレッスンです。

10:30〜11:30です。




ご参加予約のメンバーさん、

気をつけてお越し下さいねウインク